プラニク・ヨゲンドラと日本語禁止と英語〜土浦第一高校〜

ホモ・サピエンス生物種
https://unsplash.com/ja/写真/9Dt4WutvwDs
広告

よぎことプラニク・ヨゲンドラ英語: Puranik Yogendra、マラーティー語: पुराणिक योगेंद्र,1977年6月3日 – )は、インド出身の日本政治家実業家。前江戸川区議会議員(1期)。日本の選挙においてインド出身者として初めての当選者。2012年日本国籍に帰化

https://ja.wikipedia.org/wiki/プラニク・ヨゲンドラ
広告

1.0 プラニク・ヨゲンドラ

プラニク・ヨゲンドラの人種は不明である。しかし、プラニク・ヨゲンドラの人種はオーストラロイド人種であるのか、またはオーストラロイド人種とコーカサス人種の混血である。プラニク・ヨゲンドラのY染色体ハプログループは不明であるが、R1aやJ2、またはHである可能性がある。プラニク・ヨゲンドラのmtDNAは不明である。

プラニク・ヨゲンドラの宗教はおそらくヒンドゥー教である。プラニク・ヨゲンドラの文明的な所属は不明であるが、インド文明である。プラニク・ヨゲンドラの語族は印欧語族かドラヴィダ語族である可能性がある。プラニク・ヨゲンドラの国籍は日本国籍である。

まとめると、プラニク・ヨゲンドラはインド人の日本国民である。プラニク・ヨゲンドラは大和民族でない。ちなみに、彼は外国人と電街で囁かれているが、彼は外国人でなく、(インド人の)日本国民である。ただ、彼は大和民族の日本国民ではない。

2.0 問題点

 もう一つは多言語です。土浦第一高校は名門進学校で生徒たちの英語のレベルは高い。しかし、しゃべることができません。先日も生徒たちと一緒にテニスをしたのですが、私が英語でしゃべると、やっと聞こえたという反応です。部活動での言葉は英語にし、日本語を禁止しようかと。誰にも気兼ねなく、気楽に英語で話せる場でありたいと思います。

https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20230117/se1/00m/020/035000c

【俺系統の認識】
俺は日本語禁止を植民地主義や白人帝国主義と認識する。

俺は日本語禁止を植民地主義や白人帝国主義と認識する。プラニク・ヨゲンドラのやっていることは、アメリカ先住民の言語をアメリカ大陸で禁止するような行為である。または、彼の行為はサブサハラにおけるニジェール・コンゴ語族を禁止して、フランス語を強制するような行為である。プラニク・ヨゲンドラは異民族の民族言語「日本語(日琉語族)」を禁止しようとしている。

インドはイギリス人の完全な植民地になったが、プラニク・ヨゲンドラの発言を見ると、インド人が植民地にされたのには、問題がインド人もある。本来であれば、プラニク・ヨゲンドラはインド出身であることを活かして、大和民族に日本語を重視するように主張するべきである。英語を話せないと、出世できなくなると、植民地になるぞと警告する必要がある。ただし、彼は商業では英語が重要であるとも主張できる。

しかし、プラニク・ヨゲンドラはイギリス人やその他の西欧白人と一緒になって、彼は日本列島における大和民族の言語を禁止して、英語を推進しようとしているように見える。彼の行為は徴税権をイギリス人に渡したインド人を連想させる。プラニク・ヨゲンドラは非常に危うい人物であるように見える。彼の行為は英語の授業で日本語を禁止するような行為とは性質が異なる。

【俺系統の認識】
大和民族は人種や民族、言語や宗教や文明の違いに無頓着すぎる。

大和民族は人種や民族、言語や宗教や文明の違いに無頓着すぎる。これらは社会(ソサエティ)に関係する。大和民族はこれらをそもそも認識していないように見える。だからこそ、彼らは上記の日本語禁止をグローバル(カタカナ用語)と言って、歓迎する。

たとえ彼らがか日本語禁止、漢字禁止、ひらがなを彼らの自然な生息地で白人やインド人に禁止にされたとしても、彼らは文明化された、先進的になれたと言って喜ぶように思える。上記の記事も、(少し悪意がある可能性もあるが)、日本語禁止を”素晴らしい何か”として書かれている。

これはサブサハラにおけるネグロイド人種が自己の民族言語を禁止されて、フランス語や英語を強制されているのに、喜んでいるような奇妙さがある。まともな人間はそれを植民地主義や白人帝国主義と認識して、正式に批判するだろう。

上記でも述べたが、プラニク・ヨゲンドラがやってることは、大和民族という異民族の言語を禁止しようとしていることである。部活のみであるので、大して問題になっていないが、大和民族は人種や民族を認識していないのか、インド人(の日本国民)が大和民族の自然な民族言語を禁止したり、廃止しようとしたりすることの危険性や異常性、奴隷性も認識していないように見える。

大和民族は他人との対峙を恐れるので、彼らは自己の人種や民族を認識することを回避する。または彼らは誤魔化し続ける。その結果、異民族が大和民族の民族言語を平然と禁止するような政策を何かおかしいと感じない。単なる選手(平民や百姓)に社会を形成させると、彼らは人種や民族に関する自己不安、特に対峙不安をひたすら回避し続けるので、プラニク・ヨゲンドラのような発言が生じる。

「写真を撮るときは、うしろの『ガネーシャ』が私で隠れないようにしてくださいね。失礼にあたるから」唐突に言われて、私は一瞬、何のことか分からず戸惑った。ガネーシャとは象の頭に人間の体を持つヒンズー教の神様のことだ。ようやく意味を理解した私は、こう思った。「神様に失礼がないようにしなければ…」カメラを握る手が緊張してきた。

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/21632.html

上記の引用にも違和感が存在する。なぜなら、日本列島の上の大和民族がヒンドゥー教にそこまで気を使う必要があるのかは不明である。当然、NHK職員が写真を撮らせてくれと願ったならば、彼はプラニク・ヨゲンドラの言い分をある程度聞く必要がある。また、撮影場所が彼の家であるならば、彼の言い分はそこまでおかしくない。

上記で注意するべきことは、日本列島の上の大和民族がヒンドゥー教の神々の奴隷にならないことである。大和民族のような未開の民はアッラーやヤハウェやキリストを馬鹿にしながら、外国人崇拝を実行して、ヒンドゥー教の神々の機嫌を損ねることを恐れて、彼らに容易に統治されるようになる。その時、ヒンドゥー教の神々>インド人>大和民族という本物のカーストが生じる。

【俺系統の認識】
大和民族は同じ民族を異人種や異民族に売ったり、生贄に捧げる。

大和民族は同じ民族を異人種や異民族に売ったり、生贄に捧げる。例えば、土浦第一高校はプラニク・ヨゲンドラを「グローバル教育」の一環として雇用した可能性がある。しかし、プラニク・ヨゲンドラはヒンドゥー教系統の教育を生徒たちに施すつもりであるのだろうか?

プラニク・ヨゲンドラは西欧キリスト教系統の教育を生徒たちに施すつもりであるのだろうか?大和民族の教育者は教育それ自体を認識していないので、彼らは教育がx教系統の教育であることを認識していない。これは上記の「大和民族は人種や民族、言語や宗教や文明の違いに無頓着すぎる。」にもつながる。

大和民族はとにかく宗教的にも文明的にもデタラメであるように見える。彼らは日本国の景観やカタカナ用語のようにデタラメである。彼らは白人風メイクをすれば、自分も白人になれると錯覚するように、彼らはインド人の日本国民を校長にすれば、グローバルになれると錯覚する。

けれども、彼らのやっていることはキリシタン大名になる可能性が高い。彼らは同じ民族を売って、それを素晴らしい、先進的であると自己賛美する。これは未開社会における生贄に等しい。大和民族は未開的であるからなのか、彼らは外国人を無自覚的に神と崇拝して、彼らは自分から異人種や異民族の奴隷になりに行くように思える。

だからこそ、彼らは日本語を禁止されて、グローバルと喜んでいる。彼らは宗教が授ける自己の善悪を持たないので、プラニク・ヨゲンドラの存在や状態や運動を善と感じているように見える。大和民族という民族は民族全体が白人の夫の霊言やお告げを繰り出してくる日本モンゴロイド人の雌のような民族である。

上記が大和民族の典型的な反応である。おそらく、キリシタン大名も上記の人物と同じことを考えていたように思える。彼らは自己の善悪を持っていないので、日本(自分)は悪(駄目)、外国は善と無意識的に考えている。その結果、彼らは外国人のやることならば、外国人の言葉ならば、なんでも正しいと感じているように見える。

また、大和民族は敵と味方をうまく認識できない。そのため、彼らは敵対行為を実行する主体を傍観している。日本モンゴロイド人の雌は白人や外国人と一緒になって、彼らは日本国や大和民族を侮辱するが、彼女らは彼女ら自身が敵対行為を実行していると認識していない。上記の雌も同様であり、彼女は異民族と一緒になって、大和民族の民族言語を廃止しようとしている。

さらに、上記でも述べたように、大和民族は人種や民族や宗教や文明、言語の違いを認識していない。上記では、彼女は「外国人の価値観」で日本を変えさせようとしている。しかし、外国人と言っても、ユダヤ教徒とキリスト教徒とイスラム教徒とヒンドゥー教徒では、価値観は互いに異なる。彼女は日本国や大和民族をヒンドゥー教の価値観にするつもりであるのだろうか?

電飛

(1)プラニク・ヨゲンドラのQuora

彼の文章を読むと、彼は「日本は駄目。それに対してインドは素晴らしい」と書いている。彼は日本国を一方的に批判するが、彼はインドをほとんど批判していない。彼はインドの素晴らしさを一方的に書くことに熱心になっている。筆者は彼は日本国民というよりもインド国民であるように見える。

(2)「英語化は愚民化」-フィリピンの例に見る「愚民化」

個人的には、筆者は上記の電飛を推薦する。

タイトルとURLをコピーしました