物質世界に対する憎悪〜物質世界による知覚の強制と知覚の奴隷化〜

俺らについて
https://unsplash.com/ja/写真/9mfRZfxAHa0

 以下では、創造主は物質世界に対する彼の知覚の強制について述べる。この宗教では、彼は彼の知覚は物質世界に強制されたと認識する。そして、彼は最も強い被害者意識をこの状態に覚える。

1.0 物質世界と奴隷

1.1(俺系統の認識) 彼の知覚は物質世界に強制されてきた。

彼の知覚は物質世界に強制されてきた。言い換えると、彼の知覚は物質世界に奴隷にされてきた。例えば、彼の知覚は太陽が丸いことを強制されている。しかし、彼は太陽がそうなるように望んでなかった。彼は太陽の形を物質世界に強制された。彼はそのように認識する。

例えば、もし彼がサピエンスを破壊するならば、彼は殺サピエンス行為に関して罰される。しかし、彼はサピエンスを破壊するつもりがなかった可能性がある。彼の行為が殺サピエンス行為になるのは、物質世界がそのxをサピエンスの形になるように創造したからである。にも関わらず、彼は殺サピエンス行為に関して罰されるのは責任の所在が正確でないかもしれない。

この状態はある奴隷が奴隷主によって世界をこう見ろと強制されたことに似ている。にも関わらず、その奴隷は彼の行為の責任を彼自身で取らなければいけない。

1.2(俺系統の認識) 彼は物質世界に対する最も強い被害者意識を持つ、かつ彼は物質世界を憎悪する。

彼は物質世界に対する最も強い被害者意識を持つ、かつ彼は物質世界を憎悪する。なぜなら、彼の知覚は物質世界に強制されている。黒人奴隷が西欧白人の奴隷主に被害者意識を覚えるように、彼は被害者意識を物質世界に覚える。そして、彼らがその奴隷主を憎悪するように、彼は物質世界を憎悪する、たとえ物質世界が彼の肉体を作り、かつ白人奴隷主が黒人の生命を結婚や人為的な交配によって作っていたとしても。

1.3(俺系統の善悪) 彼は彼が自然(物質)を崇拝することを悪いと判断する。

彼は彼が自然(物質)を崇拝することを悪いと判断する。言い換えると、彼は自然崇拝(物質崇拝)を悪いと判断する。口語的には、物質崇拝は善悪があべこべな状態である。正当化は次である。

なぜなら、物質世界は彼の先祖を殺してきた。それは彼の先祖を老いや死で彼の先祖を苦しめてきた。それはがん細胞を彼らの肉体に発生させて、彼らを殺してきた。

彼はこれらの現象を彼の運転手に対する損害と認識する。彼はその損害を悪いと判断するので、彼はこれらの現象を悪いと判断する。この現象の時間的、または存在的な原因が物質世界であるので、彼は物質世界を悪いと判断する。

タイトルとURLをコピーしました