為末大と移民2000万人〜なぜ関西人や西日本人は移民を求めるか?〜

広告

 為末 大(ためすえ だい、1978年5月3日 – )は、広島市佐伯区出身の男子元陸上競技選手400mハードル日本記録保持者で、現在はスポーツコメンテータータレント指導者などで活動中。株式会社R.project取締役。株式会社侍 代表取締役。

https://ja.wikipedia.org/wiki/為末大
広告

為末大

 為末大の人種はモンゴロイド人種である。為末大の小人種は東洋小人種である。為末大の民族は大和民族である。為末大の部族は西日本部族、中国(地方)部族である。為末大のY染色体ハプログループは不明であるが、O2a系統か、O1b2系統であるように思える。為末大のミトコンドリアDNAは不明である。

為末大の宗教は不明である。為末大の文明的な所属は不明である。為末大の国籍は日本国籍である。為末大の民族言語は日琉語族である。為末大の職業は運動選手であった。

為末大の発言

 その上で「この件に関しての私個人の役割は 1、日本で育っているすべての子供と子育て世代を支援する世論を形成する 2、移民に対しての議論を活性化させ寛容な空気を作り、日本在住の外国人が暮らしやすい仕組みを作る 3、日本人が自立し、意識が外に向くような考えを世にばら撒く。だと思っています」と持論を展開。  続けて「私は日本の勝ち筋は『世界で最も文化的な融合に成功した移民国家』だと考えています。現在の日本在住で外国籍を持つ方は288万人で全人口の2%強です。これを人口減少と相殺するように2000万に緩やかに持っていくことは大変かもしれませんが、可能だと思います」と緩やかに移民を増やし、人口減少に対応していくべきだという考えを示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc630a5ed54b33ee3c450ee1afcc95f3ed77ad7a

 上記が為末大の発言である。俺は上記の意見に対する俺の認識を提示する。俺は為末大は「領土の概念のの欠如」と「自己の歴史の欠如」、そして「物事の維持の欠如」を持っていると審判した。

 まず始めに、為末大は領土の概念を認識することができていないように見える。彼は日本国を移民国家にすると言うが、文明的な民のほとんどは自己の自然な生息地を異民族や異人種に与えようとしない。例えば、エジプト人もペルシャ人も漢人も彼らの自然な生息地を他者へと与えようとしない。

しかし、大和民族はなぜか異人種や異民族に彼らの生息地を積極的に与えようとする。大和民族は土地の所有の概念それ自体を持っていないように思える。為末大はアメリカ先住民の歴史の意味すら認識していないように見える。為末大の発言を聞くと、大和民族もまたアメリカ先住民のように虐殺、絶滅させられるだろう。実際、アメリカ先住民もまた彼らの自然な生息地を為末大野ように欧州人に与えてしまった。

 次に、為末大はアメリカ合衆国やカナダをみて、日本国も移民国家にしようとしているように見える。しかし、これらの国家は土着の原住民や虐殺、絶滅させられて、現在でも不可触民になっている。アメリカ先住民もイヌイットもアボリジニもサモア人も彼らの自然な生息地で大統領にすらなれていない。

為末大は移民国家を気軽に主張するが、日本列島の上の大和民族自身が彼らのようになっても良いならば、為末大は移民に賛成すれば良いだろう。彼は2000万人の移民を受け入れるといったが、その場合、日本列島に住む人間の3人に1人は大和民族でないだろう。

 さらに、為末大は物事の維持を考えていないように見える。為末大は物事の維持を認識することができないので、彼はたとえ非自然民が2000万人やってきたとしても、彼は日本国が維持されることを前提としている。しかし、正常な認識を持つ人間は、この場合、分裂するだろうと予想する。さらに、2000万人の移民がやってくる場合、天皇も日本語も無くなる可能性があるだろう。イスラム教徒の場合は、日本国それ自体はイスラム教系統の国家になる可能性もある。

為末大は大和民族は非自然民が国家を自動的に維持してくれることを前提としていて、それに甘えている。個人的には、俺は予想する、為末大が国家を維持するために移民を受け入れて、日本国が移民、または原住民によって分裂して、返って小さな国家になるだろう。

なぜ関西人や西日本人は移民を求めるか?

 俺は為末大は日本列島の原住民でないので、彼は移民を求めるように思える。橋下徹もまた移民を求めていた。加えて、H.S.Kimという朝鮮人も移民を求めていた。彼らの共通点はY染色体ハプログループがD1a2a、つまり縄文人系統でない可能性がある。縄文人のみが日本列島の原住民である。

為末大が移民を求めるのは、アメリカ大陸の欧州人が移民を求めるような感覚であるように思える。なぜなら、欧州人にとって、アメリカ大陸は彼らの自然な生息地でない。同様に、カナダもニュージランドもオーストラリアにおける欧州人もまた移民を求めている。

しかし、彼らの行為はアフリカ分割に等しく、彼らはアメリカ先住民の自然な生息地を本当にめちゃくちゃにしてきた。彼らの行為はアフリカ大陸の欧州人が移民と称して、モンゴロイド人やインド人をひたすらアフリカに連れてきて、ネグロイド人種の自然な生息地を失わせているような行為である。為末大や橋下徹が実行しようとしていることはまさにそのような行為である。

 上記の呟きが典型的である。Kimは米国とカナダとオーストラリア、ニュージーランドを挙げている。しかし、それらの国家のほとんどは土着の原住民(Kimと同じモンゴロイド人種)が虐殺されて、絶滅させられている。彼は日本国が反映すれば良いと言っているが、彼は日本列島の土着の原住民、つまり大和民族が「移民」に虐殺されて、絶滅に追いやられても、彼は何も思わず、かえって喜ぶのかもしれない。

アメリカ先住民やアボリジニにとって、米国やオーストラリアは成功でも繁栄でもないだろう。結局、Kimは大和民族でなく、そして彼は日本列島の比較的な自然民でない。だから、彼は自己の自然な生息地を永続的に失うことを恐れていないのだろう。彼はどこかに逃げれば良いと思っている。

タイトルとURLをコピーしました