村井嘉浩宮崎県知事と外国人及び移民の受け入れ

大和民族
https://unsplash.com/ja/写真/IFh4o-U-BGg
広告

宮城県の村井知事は10日の記者会見で、加速する少子化や人口減少への対策として外国人の受け入れを進めるべきとの考えを明らかにしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/251c6a0f599080abad0b24dd2dbd13b3fce60903
広告

1.0 村井嘉浩

村井 嘉浩(むらい よしひろ、1960年8月20日 – )は、日本政治家宮城県知事(公選第18・19・20・21・22代)。復興庁復興推進委員会委員。宮城県議会議員(3期)、東日本大震災復興構想会議委員などを歴任。元陸上自衛官(最終階級:一等陸尉)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/村井嘉浩

村井嘉浩の人種はモンゴロイド人種である。村井嘉浩の小人種は東洋小人種である。村井嘉浩の民族は大和民族である。村井嘉浩の部族は関西部族である。村井嘉浩のY染色体ハプログループは不明であるが、D1a2aやO2aやO1b2系統であるかもしれない。村井嘉浩のmtDNAは不明である。

村井嘉浩の宗教は不明である。村井嘉浩の文明的な所属は不明である。村井嘉浩の語族は日琉語族である。村井嘉浩の職業は統治者である。

2.0 関西人の性質

大阪府豊中市に生まれる。大阪明星高校防衛大学校本科(理工学専攻)を卒業し(第28期)、1984年陸上自衛隊に入隊した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/村井嘉浩

彼の先祖が関西にあるのは不明である。

【俺系統の認識】
関西人は渡来人の遺伝的、文化的な影響を今でも持っているので、彼らは移民に好意的である。

関西人は渡来人の遺伝的、文化的な影響を今でも持っているので、彼らは移民に好意的である。言い換えると、彼らは漢民族や朝鮮民族に遺伝的にも文化的にも近いので、彼らは移民に抵抗がない。むしろ彼らは彼らの仲間を増やせると喜んでいる。

これは朝鮮民族や漢民族、インド人(例えばプラニク・ヨゲンドラ)が移民に賛成するような行為である。例えば、河野太郎も完全な下戸であるが、彼もまた「移民」に賛成であるように見える。なぜなら、河野太郎はおそらく渡来人(古墳人かそれよりももっと後に来た渡来人)に近い可能性がある。

また、縄文人と比較すると、関西人は日本列島を自己の土地を認識していない。そのため、彼らは縄文人の自然な生息地を他民族や他人種に無料で与えることに抵抗がない。これは欧州人のアメリカ国民やカナダ国民がアメリカ大陸に「移民」をアメリカ先住民の許可なく勝手に入れることに抵抗がないようにである。

【俺系統の認識】
関西人は人種や民族を正確に認識することができない。

関西人は人種や民族を正確に認識することができない。彼らは日本人(大和民族)と日本国民の違いすら認識していない。これは白人と結婚した日本モンゴロイド人の雌が彼女の夫と中間人種の子供を「日本人」にしてもらおうとすることに似ている。この日本人という単語には、民族的な意味と国民的な意味の誤魔化しが存在する。

そのため、彼らはたとえ大和民族が日本列島から消えるとしても、彼らは漢民族を日本人と表面的に呼ぶことによって、彼らは大和民族は民族浄化されていないと主張しようとする。彼らは人種や民族の違いをそもそも認識していないので、彼らは異民族を大和民族と感じる。その結果、彼らは移民を入れて、人口増加させることを大和民族を増加させると感じている。

タイトルとURLをコピーしました