わかり手の狂人、小山晃弘(akihiro_koyama)のアンチフェミニズムは正常に機能するか〜ミソジニー〜

大和民族
https://unsplash.com/photos/qKspdY9XUzs
広告

 わかり手の小山晃弘はtwitterの上でアンチフェミニズムのような呟きを投下してきた。彼の行為に対して、一部の日本人は彼をミソジニーと呼んできた。しかし、俺はわかり手の小山晃弘のアンチフェミニズムは正常に機能しないと審判する。

小山晃弘だけでなく、すももや白饅頭(御田寺圭)など、twitterやその他の電網上のフェミニズム運動もアンチフェミニズム運動も正常に機能しないように見える。なぜなら、大和民族は自己の実現したいソサエティを持っていない。

広告

小山晃弘

人種及び民族

 俺の認識 小山晃弘の人種はモンゴロイド人種である。小山晃弘の小人種は東洋小人種である。小山晃弘の民族は大和民族である。

 小山晃弘の部族は東日本部族であるように見える。彼の外見は少し縄文人的であるように見える。俺の印象では、小山晃弘は濃い体毛を持っている。俺が小山晃弘の顔を見た後、俺は彼は縄文人的であると感じた。混血でないならば、彼は濃い体毛を持っていて、顔も非常に縄文人的であるように見える。

また、小山晃弘は日本国民である。日本国民とは、日本国籍を持つ(所有する)人間である。

文明及び宗教

 俺の認識 小山晃弘の文明的な所属は不明である。小山晃弘の宗教は不明である。

 俺は小山晃弘が西洋文明に所属しているのか、東洋文明に所属しているのかを審判することができない。なぜなら、小山晃弘は彼自身の文明的所属や宗教を彼自身の言葉で表現しない。

小山晃弘の言論活動

アンチフェミニズム

 俺の認識 小山晃弘はアンチフェミニズム的であるが、小山晃弘は自己の実現したい社会の系統を持っていない。

 小山晃弘はアンチフェミニズムの矛盾点をつくだけであり、小山晃弘は彼自身がどの系統の社会を実現したいのかすら彼自身で認識していないように見える。小山晃弘はキリスト教系統の社会を実現したいのだろうか?儒教系統の社会を実現したいのだろうか?この状態では、小山晃弘のアンチフェミニズムは正常に機能しない。

俺の印象では、小山晃弘はフェミニズムの支離滅裂や理論と現実との不一致を見て、強烈な違和感を覚えた。その結果、小山晃弘はフェミニズムを批判するようになり、アンチフェミニズムを好むようになった小山晃弘を含む大和民族のアンチフェミニズムはこのようなものであるように見える。彼らはフェミニズムの矛盾や現実との不一致を見て、フェミニズムに流石に突いていけなくなった。だから、彼らはそれらに反対するようになった。

けれども、小山晃弘を含む日本人の大部分は自己の目的を持っていない。彼らはキリスト教やユダヤ教の白人によって提示されたソサエティに反抗や反対しているのだけである。小山晃弘自身が何らかの実現したい社会や新たな性別観(ジェンダー観)を提示していない。

 小山晃弘のアンチフェミニズムは日本人に典型的に見られる政治活動である。日本人の一部はキリスト教やユダヤ教由来の政治活動を日本列島へと輸入しようとする。けれども、その種の日本人は愚かであり、論理的でないので、発言や言動がめちゃくちゃである。

そこで、小山晃弘のようなある程度知的であり、かつ論理的な論客が登場して、輸入学問の矛盾や支離滅裂さを正しく批判しようとする。小山晃弘を含む日本人は日本人同士や日本人の輸入者との間で議論をかわしたり、わいわいやって、気持ちよくなる。

けれども、小山晃弘も日本人の輸入者も自己の実現したいソサエティを持っていない。だから、彼らは何か騒いだり、しゃべっている間に老いてしまって、何も残せないまま(何も実現しないまま)死んでいく。小山晃弘を含む大和民族の活動の大部分はこんな感じである。彼らには、実現したいソサエティが存在しないので、文字通り何も実現せずに終わる

文明及び宗教の欠如

 俺の認識 小山晃弘は自己の文明も自己の宗教を持っていないので、文明や宗教によって特徴付けられるジェンダー観(人工的な性別観)や性規範を持っていない。

 俺の見る範囲では、ジェンダー(社会的性、または人工的性)は宗教によって特徴付けられる。現在、小山晃弘が語っていたり、反対しているジェンダーはユダヤ教やキリスト教由来のジェンダーである。耶蘇でない東洋人にとって、ユダヤ教やキリスト教由来のジェンダーに反対するのは当然である。

けれども、小山晃弘は自己の宗教や自己の文明を明らかにしていないので、小山晃弘は文明や宗教が与えるジェンダーを持っていないように見える。にも関わらず、小山晃弘は動物的性や社会的性について語り、アンチフェミニズムを実行している。

これは奇妙であり、少し卑怯である。俺は小山晃弘が日本国や東洋文明においてどのようなジェンダーを実現したいのかを知りたい。俺の印象では、小山晃弘が実現したいジェンダーは存在しない。現世に実現したいジェンダーが存在しない状態で、フェミニズムやアンチフェミニズムについて語っても時間の無駄であり無意味であるだろう。

 俺の勝手な印象では、西洋文明では、ホモ・サピエンスの雌は人間でなく、アダムの肋骨である。男のみが人間であり、雌は人間でない。だから、男はホモ・サピエンスの雌を家畜や自動車のように所有することができる。

ユダヤ教及びキリスト教の西洋におけるジェンダー観はこんな感じであるように見える。近代において、フェミニズム活動が勃興したのはこの種のジェンダー観における強烈な反抗であったのかもしれない。21世紀の現在では、この強烈な反抗に対する反抗がアンチフェミニズムであるように見える。

しかし、小山晃弘を含む日本人はホモ・サピエンスの雌を同じ人間とみなしてきたように思える。さらに、彼らは自己のジェンダー観すら持っていないように見える。小山晃弘を含む日本人は彼ら自身が何をやっているのかすら、その意味を把握できていないように見える。

大和民族の政治活動

 大和民族の政治活動:大和民族の政治活動の大部分は失敗するだろう。なぜなら、彼らは自己の実現したいソサエティを持っていない。

 大和民族の政治活動の大部分は失敗するだろう。なぜなら、彼らは自己の実現したいソサエティを持っていない。ソサエティとは、運動競技に近い。

君は耶蘇の社会を実現したいか?

 君は耶蘇の社会を日本列島の上に実現したいのか?大和民族の大部分はこの質問に適切に回答できない。もし彼らが俺の質問にいいえと答えるならば、俺は「では、君らはどんな社会を実現したいのか」と質問する。

俺の予想では、彼らは俺の質問に回答できない。なぜなら、上記でも述べたように、彼らは自己の実現したいソサエティを持っていない。彼らの状態は、とある運動選手が自己の実現したい運動競技を持っていない状態に等しい。

日本人というこの運動選手は白人の意見や運動競技を引用したり、輸入しようとしたり、あるいは白人の運動競技の矛盾や現実との不一致を巧妙につこうとしているだけである。そこには、彼らが実現したいソサエティなど存在しない。小山晃弘を含む大和民族は自己のレッドカードすら持っていないだろう。

電飛

小山晃弘

タイトルとURLをコピーしました