深沢祐二JR東日本の制服のスカート廃止の問題と「男女の性差をなくすことを意識」の異常性

大和民族
https://unsplash.com/photos/rctpxLpXCjQ
広告

JR東日本は8日、駅員や運転士、車掌の制服を2020年5月に刷新すると発表した。新たな制服は、男女とも同じ色や素材を使うのが特徴。上着はダークネイビーを基調として、襟にグレーのラインが入る。従来女性限定で制服として用意されていたスカートやリボン型のネクタイは廃止する。
 深沢祐二社長は記者会見で「東京五輪・パラリンピックを機に一新する。男女の性差をなくすことを意識して決めた」と説明。スカートについては、社員へのアンケートでも、はかないとの声が多かったという。
 同社によると、刷新の対象は約3万人。新幹線を含め、駅員と列車に乗る車掌、運転士で共通とする。

https://news.livedoor.com/article/detail/17201529/

 以下では、俺は上記の速報に対する俺の認識を提示するつもりである。俺は深沢は自己の行為の意味を把握していないと結論づける。

広告

深沢裕二

意味の欠如

 俺の認識 深沢裕二は自己の行為の意味を把握していない。

 深沢裕二は自己の行為の意味を把握していない。上記の速報では、彼は男女の性差をなくすと発言した。西洋文明では、ヤハウェやキリストが性のあり方を決定している。21世紀における欧州人は彼らの創造主によって決定された性に反抗したい。だから、彼らはその性を否定して、ヤハウェ系統の性をなくそうとしている。

しかし、大和民族もその他のモンゴロイド人種もユダヤ教やキリスト教系統の性を持っていない。にも関わらず、彼らは意味もわからず、ヤハウェ系統の性を否定しようとしている。もし深沢裕二が自己の性を否定するならば、彼は東洋文明における性のあり方に対する反抗として、何らかの行為を実行する必要がある。

類似例

人種差をなくすことを意識

 俺の認識 もし西側白人が人種差を無くそうとするならば、深沢裕二も人種差を無くそうとする。

  もし西側白人が人種差を無くそうとするならば、深沢裕二も人種差を無くそうとする。例えば、彼は次のような行為を実行するように思える。当然、下記の行為は人種の抹殺である。

20xx年、アメリカでは人種間の混血が進み、人種差がなくなった。そこで、JR東日本社長は日本人(大和民族)の人種を刷新することを発表した。会見では、「パラリンピックを機に一新する。人種差をなくし、この世界から人種差別なくすことは日本の使命である。アメリカでもそうである」と発言した。

多文化共生?

北海道、青森、岩手、秋田の4道県の知事による「北海道・北東北知事サミット」が9日、秋田市内で開かれた。「多文化共生社会の実現に向けて」をテーマにした会合では、人口減少に対応するため、外国からの人材受け入れをめぐる環境の整備などを協議。さらに、北海道・北東北圏独自の支援策などを盛り込んだ行動宣言を決定した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000015-san-l05

 俺が上記の発言を見るとき、日本人は何も思考できないように見える。彼らがやってることはアメリカ先住民が土地を白人に明け渡しているようなものである。しかし、日本人は領土の概念や国家の概念を認識できないので、この種の発言を繰り返す。

 人口減少→アメリカは多文化共生で多様性→日本も多様性→失敗してもしょうがない(だって人口減少だってんだもん)。

俺が彼らの発言を見るとき、彼らは彼らの行為の責任を取るつもりがないように見える。彼らは日本人の中間層に責任を取ってもらおうとしているように見える。日本人はイヌイットやアメリカ先住民が彼らの土地で虐殺され影に押し込まれているのに、その異常性を認識できない。

だから、彼らは多様性を素晴らしいと言っている。アフリカ人もインド人もアラブ人も彼らの土地を多様性や多文化共生と言って明け渡さないだろう。後、俺は上記の記事の問題点を指摘する。上記の記事では、「人口減少に対応するため」という発言が存在する。この発言の意図は将来的な言い訳の口実や布石である。つまり、彼らは人口減少だったのだから仕方がないと誤魔化したい。彼らの発言は審判や善悪の判断がなく、引用ばかりである。

タイトルとURLをコピーしました