折本龍則(orimoto777)と浦安市議会議員〜維新と興亜〜

大和民族
https://unsplash.com/photos/DzSEcXm3VpE
広告

 折本龍則は天皇陛下を崇拝して、彼は対米自立を訴えている。一見すると、折本龍則はちゃんとした政治信条を持っているように思える。彼は白人崇拝的な保守や右翼でなく、そして白人崇拝的な左翼やリベラルでもない。

しかし、俺は予想するのは折本龍則の政治活動は成功しないだろう。なぜなら、折本龍則は言語的に怠惰であり、彼は自己の宗教や自己の文明的な所属を誤魔化してきた。この種の性質は神谷宗幣のような大和民族に広く観察される。自己の宗教を表現しよう。自己の文明的な所属を表現しよう。

広告

折本龍則

 折本龍則の人種はモンゴロイド人種である。折本龍則の小人種は東洋小人種である。折本龍則の民族は大和民族である。折本龍則の部族はおそらく東日本部族である。折本龍則のY染色体ハプログループは不明であるが、O2aやO1b2やD1a2aである可能性がある。折本龍則のミトコンドリアDNAは不明である。

折本龍則の宗教は不明である。折本龍則の文明的な所属は不明である。折本龍則の国籍は日本国籍であり、彼は日本国民である。折本龍則の語族は日琉語族である。折本龍則の職業は議員(統治者)である。

政治運動

 俺系統の思考の規範1.1 もし折本龍則が自己の宗教や自己の文明的な所属を表現しないならば、彼の政治活動の全ては成功しない。

 なぜなら、折本龍則は言語的に怠惰である。折本龍則は天皇や神道を重視して、米国からの自立を求めている。さらに、彼は東アジア地域の発展やアジア地域の発展を求めているように思える。そのために、彼は文章を書き、公的な場所で演説して、維新と興亜に関係して、政治的な活動を実行してきた。

しかし、折本龍則は自己の宗教や自己の文明的な所属を表現しない。なぜなら、彼はそれに伴う応答義務(責任)や表現に伴う矛盾に不安感を覚えて、彼はその不安から逃避してきた。彼は彼自身が何の運動競技をやっているのかを誤魔化して、彼は政治活動を実行してきた。この状態では、彼の全ての政治活動が失敗するだろう。

折本龍則は彼自身が仏教徒であると表現しない。折本龍則は彼自身が東洋文明に所属していると表現しない。この時、たとえ彼が仏教系統の善悪に違反するとしても、誰もその善悪を彼に出すことができない。折本龍則は自己の宗教を誤魔化して、なんでもありであるような状態を無意識的に作ってきた。

電飛

タイトルとURLをコピーしました