完全試合の佐々木郎希と國保陽平〜故障と根性論〜

大和民族
https://unsplash.com/photos/6lq5ZXL2q8A
広告

 一般的には、大和民族の監督は選手を酷使して、潰してきた。しかし、國保陽平は佐々木郎希を酷使せずに、登板を見送った。その後、佐々木郎希は完全試合を達成した。もし國保陽平は佐々木郎希を酷使したならば、佐々木郎希は肘などを故障して、今回の完全試合を達成することができなかったかもしれない。

以下では、俺はなぜ大和民族の監督は選手を酷使して使いつぶすのかを提示するつもりである。この現象は高校野球だけでなく、運動競技全般に見られる。また、科学者や数学者の世界でも、若手の鬱が放置されたり、鬱に追い込む指導者が後をたたない。

広告

佐々木郎希

生物

 佐々木郎希の人種はモンゴロイド人種である。佐々木郎希の小人種は東洋小人種である。佐々木郎希の民族は大和民族である。佐々木郎希の部族は東北部族である。佐々木郎希のY染色体ハプログループは不明である。しかし、佐々木郎希のY染色体ハプログループはD1a2aやN系統である可能性がある。大谷翔平も國保陽平も東北人であった。

人工

 佐々木郎希の宗教は不明である。佐々木郎希の文明的な所属は不明である。佐々木郎希の国籍は日本国籍である。佐々木郎希の職業は野球選手である。

なぜ大和民族の監督は選手を酷使して使いつぶすのか

 以下では、俺はなぜ大和民族の監督は選手を酷使して使いつぶすのかを提示する。その理由は大和に民族は管理者や統治者として無能であるからである。

管理と統治

 俺系統の認識 大和民族は選手としては優秀であるとしても、彼らは管理者や統治者としては優秀でない。

 なぜなら、大和民族は家畜を扱ってきた経験を持たない。一般的に、白人の監督は優秀である。なぜなら、彼らは黒人を奴隷として管理・統治してきた。彼らは選手としては黒人に劣るが、管理者や統治者としては圧倒的に優秀である。白人は対象を使役することに長けている。

白人が選手を潰さない。なぜなら、もし彼らが選手を潰すならば、彼らは彼らの財産を失う。選手は家畜や奴隷であり、白人の財産である。大和民族の監督は選手を財産と認識しないので、彼らは家畜を故障させることを自己への損害と認識することができない。

生贄

 俺系統の認識 高校野球は一種の生贄の現場である。

 高校野球はローマの剣闘のようになっている。観客は剣闘士の死を望んでいる。同様に、観客は未成年の選手が彼らの人生を決闘場でかけることを望んでいる。彼らは非常に悍ましい。

選手には、その後の人生がある。しかし、観客は選手のその後の人生に関心を持たず、彼らは燃え尽きることを望んでいる。そして、大和民族は未成年が命をかける、人生をかけることに興奮している。彼らの心理は子供を生贄にして、喜んでいる。

善悪の欠如

 俺系統の認識 大和民族の監督は「選手を使い潰すことを悪いと判断する」と表現しないので、選手の生贄が継続する。

 一般的に、大和民族は自己の意見を隠蔽して、彼らの行動で何とかしようとする。そのため、彼らは「選手を使い潰すことを悪いと判断する」といつまでも表現しない。彼らはゴネて、誤魔化す。

大和民族は善悪を設定して、その善悪を共有しようとしない。彼らはレッドカード(悪)を設定しないので、彼らは彼らの生贄行為を悪いと判断することができない。良心的な監督は佐々木郎希のような人物を故障させないが、彼らですら善悪を設定して、共有することができない。

タイトルとURLをコピーしました