カフェインとアルコールと薬物〜食品に対する善悪について〜

俺らについて
https://unsplash.com/photos/2QlouuNZpy4

 一般的には、食と宗教は密接な関係を持ってきた。この宗教でも、俺は食を宗教に密接に関係する。以下では、俺は悪い食品と良い食品を判断する。俺はカフェインとアルコールの過剰な摂取を悪いと判断する。俺は薬物の摂取を悪いと判断する。薬物には、大麻が含まれる。

口語的には、俺は損害を俺らに与える食品を悪いと判断する。加えて、俺らは中毒性を持つ食品や健康を損なう食品や老化を促進させる食品や美醜を損なう食品や運動能力を損なう食品も悪いと判断する。さらに、俺は勃起不全や性欲減退や出産意志を減退させる食品も悪いと判断する。

一方、俺は若さを維持する食品や長寿になる食品を善と判断する。さらに、俺は肉体を形成する食品や身長を伸ばす食品を善と判断する。上記をまとめると、俺らは薬物を摂取しない。俺らはアルコールやカフェインをあまり摂取しない。

背景

 カフェインは中毒性を持っている。カフェインは不安感を増加させる。カフェインは歯を黄色くさせて、肌を老化させるように思える。カフェインは妊婦や胎児にも悪い影響がある。

アルコールは判断能力を奪う。アルコールは中毒性を持っている。アルコールは勃起不全を導く。アルコールは脳を破壊する可能性がある。アルコールは妊婦や胎児にも悪い影響を及ぼす。

薬物は脳を破壊する。薬物は老化させる。薬物は人生を不可逆的に破壊する。薬物は社会の秩序を破壊する。俺が上記を観察すると、俺は損害を俺らに与える食品を悪いと判断したくなる。

食品と善悪

 俺系統の判断1.1 もし俺らがある食品を摂取するならば、俺らは損害をその食品によって与えられる。この時、俺はその食品を悪いと判断する。

 俺は俺らが損害をその食品によって与えられることを悪いと判断する。P→Qの善悪の方向はこの流れと逆であることを使用すると、俺は俺らがその食品を摂取することを悪いと判断する。なお、俺らは俺らの運転手と俺らの意識と俺らの肉体である。

俺系統の損害に対する俺系統の認識は次である。例えば、性欲の減退がある。俺は性欲を意識(蟲)と認識する。もし俺らがある食品を摂取するならば、俺らは俺らの性欲を減退させられる。俺は「俺らの性欲を減退させられる」を「性蟲を減退させられる」と解釈する。さらに、俺はこの減退を分岐が損なわれると解釈する。この時、俺はこの損なわれを分岐という目的に反すると審判する。俺は目的に反することを悪いと判断するので、俺はこの損なわれを悪いと判断する。善悪の判断の逆を使用すると、俺は性欲の減退を悪いと判断する。

俺は中毒性を次のように認識する。もし俺らがある食品を摂取するならば、俺はその食品の中毒になる。この時、俺らは食の選択に関する主導権を売却者に握られる。俺はこの状態を機械的な状態からの分岐を奪われた状態と認識する。俺はこの状態を分岐に反すると審判する。俺は目的に反することを悪いと判断するので、俺は中毒を悪いと判断する。善悪の判断の逆を使用すると、俺は中毒性を悪いと判断する。

俺は食品による知的能力の減退を次のように考える。俺は知的能力の低下を動物からの分岐が失われた状態と解釈する。俺はその状態を目的に反すると審判するので、俺はその状態を悪いと判断する。運動能力の減退に関しては、肉体は意識や運転手の基盤であると解釈する。俺は基盤の減退は意識や運転手の分岐を失わせる可能性が高くなると解釈する。俺はその状態を分岐に反すると審判するので、俺はその状態を悪いと判断する。

電飛

タイトルとURLをコピーしました