真木和彦(willyoes)と大和民族の統計学者〜米ウェイン州立大学准教授〜

大和民族
https://oreranitsuite.com/2022/07/27/shinki-kazuhiko/
広告

 真木和彦は大和民族の学者である。以下では、俺は大和民族の学者に観察される典型的な社会性の欠如について述べるつもり。彼らは自己の社会を彼ら自身で作っていくという意志も発想も持っていない。彼らは彼ら自身の不安の回避が何よりも重要であり、そのためならば、彼らは嘘をつき、他人を欺き、事実を誤魔化して、生徒を含む他人を生贄に捧げる。このクズさは大栗博司や村山斉や菊池誠や牧野純一郎や田崎晴明にも繋がる。

広告

真木和彦

 真木和彦の人種はモンゴロイド人種である。真木和彦の小人種は東洋小人種である。真木和彦の民族は大和民族である。真木和彦の部族は不明である。真木和彦のY染色体ハプログループは不明であるが、D1a2やO2aやO1b2である可能性がある。真木和彦のミトコンドリアDNAは不明である。

真木和彦の国籍は日本国籍である。真木和彦の宗教は不明である。真木和彦の文明的な所属は不明である。真木和彦の語族は日琉語族である。真木和彦の職業は学者である。

心理

 俺系統の認識1.0 真木和彦は不安を西欧白人との対峙に覚えるので、彼はその不安を何よりも恐れる。

 そして、その不安の回避のために、真木和彦は彼自身の歴史や善悪を歪めて、誤魔化そうとする。下記の例が典型的である。

 欧州人がアメリカ大陸から原子力爆弾を投下して、一瞬で数万人のモンゴロイド人種を虐殺した。正常な思考を持った日本人はこの種の原子力爆弾の投下に反対する。

しかし、真木和彦はなぜか日本も悪かったという方向に持っていこうとする。彼はどっちもどっちとして、安心感を覚えようとする。この種の日本人は真木和彦だけでなく、彼らは「もし日本が原爆を持っていたら、日本も〜」と言って、アメリカ大陸の上の欧州人を絶対に批判しようとしない。真木和彦はまるであの時はしょうがなかったと言おうとしているように見える。

真木和彦は大和民族であり、日本国民である。にも関わらず、彼は大和民族や日本国、もっというとモンゴロイド人種や有色人種に不利益を与えるような発言を繰り返して、白人を擁護しようとする。その結果が上記の原爆の投下の肯定である。なぜなら、真木は大和民族が西欧白人を原爆に関して批判して、その白人が彼らの機嫌を損ねることを何よりも恐れている。そのために、真木は大和民族が白人を原爆に関してなるべく批判しないことを望む。

 現在、コロナウイルスに関して、アメリカ大陸におけるモンゴロイド人はネグロイド人や欧州人によって暴力を振るわれている。この種の人種的な暴力に関して、モンゴロイド人種は声を上げ始めた。けれども、真木和彦はなぜかモンゴロイド人種の運動を妨害しようとする。

真木和彦は大和民族を含むモンゴロイド人種が白人と対峙するような政治運動を実行すると、真木和彦はその活動を妨害するような発言を繰り返す。上記の原子力爆弾の投下に関する擁護も同じであり、真木和彦はなぜか白人に都合の良い、白人の暴力を肯定するような行為を繰り返してしまう。

モンゴロイド人種が白人に抵抗しようとすると、真木和彦はその抵抗を妨害して、モンゴロイド人種が無防備になり、白人に抵抗しないように期待しているように見える。その結果、モンゴロイド人種は人種的な暴力に晒されるとしても、彼らは真木和彦のような妨害行為によって何も言えなくなる。

 真木和彦(willyoes)は白人の機嫌を損ねることを何よりも恐れる。そのため、真木和彦(willyoes)は日本人に白人の機嫌を損ねなように振る舞うことを暗に要求する。その結果、日本人は奴隷的な状態になるか、八岐大蛇の生贄になる。

 真木和彦の行為は右の行為に似ている。八岐大蛇が白人であり、村人(土人)が真木和彦である。真木和彦は八岐大蛇の機嫌を損ねることを何よりも恐れて、大和民族という娘を白人の生贄に捧げてしまう。

そのため、真木和彦は日本人が白人の暴力に抵抗せずに何も言わずに死んでいくことを暗に望む。なぜなら、その時、真木和彦は白人と対峙しなくてよく、大学の周りの白人にも嫌われない。真木和彦は自己の不安を回避するために、自分の安心を獲得するためならば、同胞である大和民族を含むモンゴロイド人種を生贄に無自覚的に捧げようとしている。

たとえ大和民族は原爆によって虐殺されるとしても、たとえモンゴロイド人種が人種的な暴力に晒されるとしても、真木和彦は日本人が何も言わず、何も抵抗しないことを暗に望む。なぜなら、日本人が白人に楯突く時、白人はその様子を見て、彼らの機嫌を損ねる。真木和彦はそれを何よりも恐れる。上記の女性の1/4は朝鮮民族である。少し外部から見ると、willyoesは上記のように見えるだろう。彼の行為は先生として適切でない。

 俺系統の予想1.1 真木和彦は大和民族が朝鮮民族や漢民族を差別することを恐れるが、大和民族が朝鮮民族や漢民族に差別されることを恐れない。

 同様に、真木和彦は大和民族が白人や黒人を差別することを恐れるが、大和民族が白人や黒人に差別されることを恐れない。なぜなら、真木和彦は他人の機嫌を損ねることを何よりも恐れる。そして、真木和彦は彼が白人によって「日本人は差別主義者である」と叱られることを何よりも恐れる。

真木和彦はまるで犬のようである。彼は西欧文明における差別になど興味を持っていない。彼の関心は彼自身が不安から逃避することができるのか、不安を感じないのかである。真木和彦は大和民族が白人に原爆で殺されようがどうでも良い。なぜなら、その時、真木和彦は白人に叱られないので、彼は不安を感じなくてもすむ。

たとえ大和民族やその他のモンゴロイド人種が黒人に殴られるとしても、彼は同じ民族を助けるつもりはなく、その暴行はどうでも良い。なぜなら、たとえ大和民族が黒人に殴られるとしても、真木和彦は白人にも黒人にも批判されないので、彼は不安を覚えなくてすむ。

そして、真木和彦にとって、欧州人や地中海人がアメリカ先住民を含むモンゴロイド人種を虐殺したことなどどうでも良い。なぜなら、たとえ真木和彦がその虐殺を批判しなくても、白人は怒らないし、真木和彦は誰にも批判されない。むしろ真木和彦が大和民族がアメリカ大陸の多様性を批判して、白人による過去の虐殺を批判することを恐れて、その批判を妨害しようとする。なぜなら、その批判行為それ自体が白人の機嫌を損ねる。

上記は大和民族の学者の軍事研究の反対に似ている。彼らもまた平和などに関心を持っていない。彼らは彼らが開発した兵器が他の民族や他の人種を殺して、彼ら自身がその民族や人種に批判されることを恐れている。彼らは批判されたり、殺された民族と対峙する時、彼らは不安を覚える。彼らはその不安を何よりも恐れて、彼らは彼らの将来的な不安の原因になるだろう軍事研究に反対する。その不安の回避のために、大和民族の学者は国民や同じ民族を生贄に捧げる。

たとえ彼らが軍事研究に反対して、大和民族が殺されるとしても、彼らは異民族や異人種との対峙からくる不安を回避することができる。なぜなら、異人種や異民族は大和民族が殺されたことに関して、大和民族の学者を批判しないので、彼らは対峙からくる不安を回避することができる。

電飛

タイトルとURLをコピーしました