松崎悠希(Yuki_Mats)とゴールデン・カムイ(アイヌ民族)〜出羽守と俳優〜

大和民族
https://pixabay.com/photos/national-ainu-museum-ainu-park-7288581/
広告

松崎 悠希(まつざき ゆうき、Yuki Matsuzaki、1981年9月24日 – )は、主にアメリカ合衆国ロサンゼルス日本で活動する俳優声優コメディアン[1]宮崎県出身。身長183cm。ココジャパン所属[2]

https://ja.wikipedia.org/wiki/松崎悠希
広告

1.0 松崎悠希

松崎悠希の人種はモンゴロイド人種である。松崎悠希の小人種は東洋小人種である。松崎悠希の民族は大和民族である。松崎悠希の部族は九州部族である可能性がある。松崎悠希のY染色体ハプログループは不明であるが、D1a2aやO2aやO1b2系統であるかもしれない。松崎悠希のmtDNAは不明である。

松崎悠希の宗教は不明であるが、実質的には西欧キリスト教徒である。松崎悠希の文明的な所属は不明であるが、実質的には、西欧文明である。松崎悠希の語族は日琉語族である。松崎悠希の職業は俳優である。

2.0 問題点

2.1(俺系統の認識) 松崎悠希は西欧白人崇拝者である。

松崎悠希はいわゆる「出羽守」である。そして、松崎悠希はキリシタン大名に近い。彼は西欧白人に授けられた最新の価値観を携えて、彼は白人様の価値観を見せびらかして、彼は同胞に馬乗り(マウンティング)を仕掛けているだけである。

この種の行為は日本モンゴロイド人の雌が西欧白人の夫と白人みたいな容姿をした中間種の子供を見せびらかして、人種侮辱的な行為を実行するようなものである。この時、彼女らは西欧白人の最新の価値観を披露して、それに違反する有色人の価値観を人種的に侮辱する。また、西欧白人との中間種もこの種の行為を両親の真似をして実行する。

松崎悠希の場合、松崎悠希は「少数派(マイノリティ)」や「LGBTやジェンダー」や「人権や差別」を白人様に授けられた価値観として、大和民族の父系社会の中で披露している。しかし、松崎悠希は彼自身の宗教も文明的な所属も隠蔽して、明らかにしない。だから、松崎悠希は何も責任を負わない状態で白人ごっこをしている。たとえ彼が披露する価値観が問題を引き起こすとしても、彼は「俺は知らない。白人がそう言っていただけ」や「俺は知らない。白人の夫がそう言っていただけ」と言って、ひき逃げしようとする。

2.2(俺系統の認識) 松崎悠希は反論されると、彼は西欧白人に英語で泣きついて、大和民族を白人に叱らせようとする。

例えば、松崎悠希はゴールデン・カムイを演じる俳優を誰にするべきであるのかについて呟いた。その後、彼は反論された。すると、彼はあること、ないことを英語で呟いて、大和民族を白人に叱らせようとした(電飛)。

この種の行為は西欧白人と結婚した雌が反論されると、白人の夫に泣きついて、大和民族を叱らせようとすることに似ている。彼らは彼ら自身の自己の社会を彼ら自身で形成するつもりがないので、彼らは同胞とすらまともに対峙することができない。だから、彼らは西欧白人に叱ってもらおうとする。

この種の行為は岩田健太郎や伊藤和子、サンドラ・ヘフェリンのような中間種にも言える。彼らは「日本は外圧でしか変われない」と言って、大和民族をデイヴィッド・ケイのような西欧白人に叱らせて何とかしようとする。彼らは日本を侮辱するが、彼らは大和民族と真剣に退治しない。

この種の行為は卑怯である。この種の行為は幼児的である。そして、この種の行為は近代における白人による植民地主義を誘発させる。本来であれば、彼らは彼ら自身の意見を彼ら自身の言葉で日本語で主張するべきである。そして、彼らは大和民族と真剣に対峙するべきでない。

しかし、彼らは幼稚であるので、彼らは上記を理解できない。彼らは白人にチクると、大和民族が嫌がっている、効いてる、効いてると錯覚して、彼らはこの種のちくり行為を延々と継続する。その結果、日本国における健全な政治活動や社会活動が単なる嫌がらせや西欧白人への泣きつきやちくり、霊言やお告げになってしまう。

アイヌ民族という存在は松崎悠希にとって、自己の民族問題でもあるはずだ。にも関わらず、松崎悠希は大和民族とアイヌ民族という自己の民族問題にすら彼自身の言葉で語ることができない。これは本当に幼稚であり、社会性及び人間性の欠如である。

電飛

松崎悠希の呟き場

タイトルとURLをコピーしました