山本マルコアントニオと金枝直人〜格闘家DJマルコ〜

大和民族
https://unsplash.com/photos/8uH-1yJk9hI
広告

 東京・歌舞伎町で、路上飲みをしていた公務員の男性に重傷を負わせたうえ、財布を奪った疑いで、無職の男2人が逮捕された。金枝直人容疑者(28)と山本マルコアントニオ容疑者(24)は、2021年8月の夜、新宿・歌舞伎町の路上で、公務員の男性(34)の腹をけるなど暴行を加え、全治およそ1カ月の重傷を負わせたうえ、現金およそ1万円が入った財布を奪った疑いが持たれている。

https://www.fnn.jp/articles/-/264740

 以下では、俺は上記の速報の問題点を提示する。

広告

問題点

人種的侮辱

 俺の認識 山本マルコアントニオの行為は日本列島の上の原住民(大和民族)に対する人種的な侮辱である。

 俺が山本の名前と容姿を見た後、俺は彼はモンゴロイド人種ですらなく、コーカサス人種よりであるように見える。一方、大和民族の人種はモンゴロイド人種であり、アメリカ先住民やイヌイットと同じである。

従って、山本マルコアントニオの行為はスペイン人によるアメリカ先住民に対する暴行に近い。アメリカで例えると、山本マルコアントニオの行為はアメリカ先住民やイヌイットに対する暴力行為に例えられる。

対応

国籍の剥奪

 俺の認識 山本マルコアントニオの国籍は剥奪されて、彼の父系先祖の地へと送り返される必要がある。

 第一に、土着のモンゴロイド人種に損害を与える異人種や異民族は日本列島だけでなく、東洋地域、そしてアジア地域及びアメリカ大陸には不要である。彼は彼の父系先祖の地に戻る必要がある。もし父系先祖が日本列島であるならば、彼はここに滞在する。