国民国家(nation-state)の意味

制度
Official portrait of President Donald J. Trump, Friday, October 6, 2017. (Official White House photo by Shealah Craighead)

 国民国家とは、国家制度の一種である。国民国家という国家制度が国家の全てでない。現在の日本国の国家形態は国民国家である。

大和民族の知的能力は遺伝的に劣等でない。しかし、彼らは文明的に劣等である。だから、彼らは現在の日本国の制度が国民国家であることすら認識できない。

さらに悪いことに、大和民族は任意の国家、ないし国家制度それ自体を認識できないように見える。アメリカ先住民もまた国家それ自体を認識も、形成もできなかった。以下で、俺は国民国家の「意味」について提示する。

1:国民国家の意味

 国民国家の意味 国民国家(nation)とは、不自然な領土(集合)と不自然な国民(要素)とキリスト教の法律(決まり)の組みである。

 アメリカ人という単語の意味(機能) アメリカ人という単語は本当のアメリカ人の存在を抹殺して、彼らに背乗りする。

https://oreranitsuite.com/2020/06/22/meaning-of-american/

 言い換えると、不自然な領土とは、人工的な領土である。例えば、白人がアメリカ大陸を所有するような領土である。領土とは、国家が所有する土地である。

ここでは、俺は国家の要素(人間)が所有する土地を所有地と便宜的に置く。不自然な国民とは、国籍を持つ人間である。現在では、法律はキリスト教由来の決まりである。

nationの際立った特徴は不自然さとその人工性である。nationという国家概念は、ある種の人間(白人)が彼らの国家を世界のあらゆるところに合法的に作るために生み出されたように思える。

2:悪意と歴史的な事情

 悪意 国民国家とは、白人が有色人種の原住地や先住地を合法的に奪う侵略的概念である。国民国家は白人がアメリカ大陸で生活することの正当性を与えてきた。

 西側白人の悪意 西側白人は彼ら自身を「移民」と呼んで、アメリカ大陸におけるモンゴロイド人種の虐殺及び絶滅、乗っ取りと居住の正当性を獲得したい

https://oreranitsuite.com/2020/07/04/meaning-of-immigration/

 白人や黒人がアメリカ大陸に住むことは不自然である。なぜなら、白人の自然な土地は欧州大陸であり、黒人の自然な大陸はアフリカ大陸である。白人の先祖もまた彼らがアメリカ大陸に住むことの不自然さを感じていただろう。

この問題の解決案が国民国家である。白人が国民国家を建設する時、彼らは俺らモンゴロイド人種の自然な領土に国家を建設できる。その時、彼らは爆弾や原爆をなぜか俺らのモンゴロイド人種の領土から、日本列島へと投下する正当性を獲得する。

簡単いうと、白人はアメリカモンゴロイド人種から、彼らの領土を奪いたかった。だから、彼らは国民国家を悪用して、彼らの自然な領土を強奪した。大和民族はまるで動物のように幼稚であり、他人の悪意を読み取れないので、なぜか彼らは国民国家制度に賛成している。

3:解決案

 解決案 君らは国民国家という考えを認めるな。否定せよ。解体せよ。

 君らが国民国家という考えを認めるとき、君らは白人による侵略と虐殺と絶滅を案に肯定している。なぜなら、国民国家という概念それ自体が、色付きから領土を奪うためのものである。さらに、君らが国民国家を認めるとき、 虐殺が繰り返される可能性が上昇する。

また、西側白人が爆弾を俺らのアメリカ大陸から投下し続ける可能性が上昇する。俺らが国民国家の存在を認めるからこそ、西側白人がアメリカ大陸を不自然に占領する。だから、俺らは国民国家という国家制度それ自体を拒絶すれば良い。

その時、西側白人はアメリカ大陸を不自然に占領できない。彼らは欧州大陸へと変える必要がある。

国民国家(nation-state)の意味|とある人工世界の教祖|note
 国民国家とは、国家制度の一種である。国民国家という国家制度が国家の全てでない。現在の日本国の国家形態は国民国家である。 大和民族の知的能力は遺伝的に劣等でない。しかし、彼らは文明的に劣等である。だから、彼らは現在の日本国の制度が国民国家であることすら認識できない。 さらに悪いことに、大和民族は任意の...
タイトルとURLをコピーしました