川原マリアと着物と日比野大〜着物警察と着物の衰退〜

大和民族
https://pixabay.com/photos/asian-beautiful-girl-face-eye-hair-3767281/#content
広告
広告

川原マリア

生物

 川原マリアの人種はモンゴロイド人種である。川原マリアの小人種は東洋小人種である。川原マリアの民族は大和民族である。川原マリアの部族は九州部族である。ただし、彼女は欧州人と交雑している可能性がある。

川原マリアの性別はサピエンスの雌である。川原マリアのミトコンドリアDNAは不明である。川原マリアの父系は不明である。

人工

 川原マリアの宗教はキリスト教カトリック派である。川原マリアの文明的な所属は不明である。川原マリアの国籍は日本国籍である。川原マリアの民族言語は日琉語族である。

着物

 川原マリアは着物を日常着にしようと努力してきた。しかし、彼女はおそらく関西人(京都人?)との問題を抱えて、関西的な嫌がらせを受けた。その後、彼女は日比野大という弁護士を使用して、名誉毀損裁判を実行した。さらに、彼女は着物警察に困惑させられてきた。

着物警察

 俺系統の認識 着物警察は着物それ自体を破壊している。

 着物警察の他には、数学警察や英語警察がある。彼らは病的な馬乗りを実行して、他者を妨害して、他者を支配しようとする。その結果、人々は着物や英語、数学に対する印象を悪くして、自己の民族衣装から遠ざかるようになる。大和民族はまともな統治制度を持たないので、彼らは他者を法律でなく着物警察などで支配しようとする。

詐欺

 俺系統の認識 着物業界には、詐欺やぼったくりが蔓延している。

 他には、教育や大学がそれに該当する。大和民族に何かをやらせると、彼らは学問や大学や伝統文化を悪用して、彼らはぼったくりや詐欺を繰り返し始める。特に、関西人がこの種のぼったくりに関係している。彼らは宗教におけるぼったくりやお布施を笑うが、彼らこそがぼったくりの主犯である。しかし、彼らはその事実すら認識することができない。

電飛

 川原マリアの電子場所
川原マリアのツイッター
川原マリアのユーチューブ
川原マリアのインスタグラム

タイトルとURLをコピーしました