石原佳世と伊東正明の生娘シャブ漬け戦略〜吉野家とソフトバンク〜

大和民族
https://unsplash.com/photos/JBqwqLG0SXw
広告

 石原 佳世さんの今の気分: 最悪な気分 ― 場所: 早稲田大学日本橋キャンパスホール 昨日 17:53 ・ 東京都中央区 ・ 

勉強と気分転換に今日から早稲田大学の社会人向け「デジタル時代の総合マーケティング講座」に通い始めました🌸 ただ、初日から激しく憤っております!マジで許せない😭😡💢💢💢 講師の吉野家の常務取締役企画本部長の方が、講義で性差別・人権侵害発言を連発。 若い女性を狙ったマーケティング施策を「生娘をシャブ漬け戦略」と笑いながら何度も発言。 

「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない」だそう。はあ???💢💢 生娘、女が男に奢ってもらう=性差別+人権侵害、しゃぶ漬け=犯罪。苦しんでいる人もいるのに笑いながら話すことなのか? 

不適切な言い回しで不愉快な思いをされた方がいたら申し訳ないんですが」と前置きしていたが、前置きしたら何を言ってもいいの?しかも立場のある人が。これが日本社会の現実ですか。 こんな発言をキャンパスで聞くなんて。コンプライアンスの意識がなさすぎる。引くを通り越して憤りと絶望を感じました。 こんな人権侵害をジョークだとヘラヘラ笑って、授業なんか受けられないです。早稲田大学+吉野家に失望😡 

初日から運営側に強く抗議をして、講座の最後に謝罪をしてもらいました。 でももう吉野家の課題はやりたくないし、吉野家の牛丼は一生食べない。最後まで通うか、切るか悩んでます。 何でこんな思いをしながら、この社会で働いたり学んだりしないといけないんだろう。 狂ってる日本。 社会は小さくでも訴えないと変わらないので、聞き流すことをせず、アクションしました。次からは改めるとのことですが、然るべき場所にも伝えるか悩んでます。 こんな話を書いてすみません🙏 

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1650203632/

 伊東正明が有料セミナーで「生娘しゃぶ漬け戦略」と発言して、炎上した。この事件の発端は石原佳世と見られるサピエンスの雌がセミナーの内容を勝手に全世界へと暴露したからであるらしい

以下では、俺はこの雌の問題点を提示するつもりである。なお、下記の情報は5chやツイッターを引用して、それに基づいていると述べておく。従って、下記の情報は眉唾である。

広告

石原佳世

 俺系統の認識 石原佳世にも、実名及び顔出しでの今回の恣意的な暴露に関する何らかの応答義務が存在する。

 もし上記の発言が彼女のものであるならば、石原佳世はこの大炎上に関して何らかの応答義務を果たす必要がある。なぜなら、伊東正明の発言は閉鎖された環境での発言であり、かつ有料セミナーである。

にも関わらず、彼女はその有料セミナーの発言を「勝手に」全世界へと暴露した。もし彼女の行為がセミナーにおける規約に反するならば、彼女は伊東正明への損害を埋め合わせる必要がある。また、彼女もまた講師などで発言した内容を暴露され続けることを認める必要がある。

上記は石原佳世のFacebookの内容であるが、誰も彼女の発言が実際であったと確認することができない。加えて、彼女は彼女の怒りや不満を表現しているだけであり、彼女は伊東の発言の善悪を彼女の言葉できちんと正当化していない。

 雌の単なる怒りの表、良く言えば義憤、悪く言えば普段からの圧迫(ストレス)の発露がここまで一方的に速報されて、大炎上に繋がったのは異常である。彼女は「性差別」や「人権侵害」という単語を使用したが、伊東の発言が本当に性差別や人権侵害と認識されるべきであったのかは現時点では不明である。実際、彼の発言が「損害」を誰かに与えていないならば、それは西洋的な差別や人権侵害でなく、単なる下品で不愉快、不適切な発言である。

上記によると、伊東は「不適切な言い回しで不愉快な思いをされた方がいたら申し訳ないんですが」ときちんと述べた。誰も当時の雰囲気や伊東の人柄を知らないのにも関わらず、石原の一方的な文章をまに受けている。そして、炎上が発生している。この事態は少し異常である。

俺の印象では、暴露した石原佳世彼女自身も少し変な雌であるように見える。彼女は「大和民族の雄はダメっ!、それに対して欧米では〜」や「日本は女性差別の国家である!」などと言う類型の雌であるように見える。彼女はもともとそのような思い込みや特殊な思想を持っていたので、伊東の発言を大袈裟に暴露した可能性もあるだろう。

言い換えると、石原佳世は伊東正明や日本国が女性蔑視や女性差別、そして人権侵害の国家であって欲しかった。彼女は伊東が彼女が望む発言を実行したので、彼女は嬉々として暴露した可能性がある。彼女の発言には、宗教的な善悪やその善悪の正当化に関する文が観察されない。不平不満を暴露しているだけに見える。石原佳世の行為は「告発」でなく「ちくり」や「密告」に近い。

大和民族の雌は労働者として不要か?

 俺系統の認識 もし大和民族の雌が契約を守ることができず、彼女らの感情で私的な会話を全世界へと暴露するならば、彼女らは労働者として不要であり、雇用する必要はない。

 俺が今回の速報や炎上を見た後、俺は有料セミナーの発言を恣意的に全世界へと公開することは契約違反でないかと感じた。もし伊東が彼の講義が公開されていたならば、彼は彼の発言を実行しなかっただろう。

伊東は有料で、かつ閉鎖されていたので、視聴者を飽きさせないために、彼は上記の発言を実行した可能性がある。実際、石原の報告によると、伊東は「不適切な言い回しで不愉快な思いをされた方がいたら申し訳ないんですが」ときちんと述べている。彼自身もまた自己の発言を不適切と認識していたはずである。

本来であれば、石原は運営者への抗議で十分であったはずである。しかし、彼女は彼女の怒りや一方的な視点を全世界へと公開して、莫大な損害を伊東及び吉野家へと与えた。もし大和民族の雌がこのような行為を実行するならば、彼女らは労働者や人間社会で生きるべきでないだろう。結局、彼女の行為はサピエンスの雌は契約や約束を守れず、敵対行為を味方に繰り返す不要な存在であると印象付けている。

 今後、サピエンスの雌は非常に警戒されることになるだろう。彼女らは保護された敵国諜報員と同じ行為を実行している。サピエンスの雌は敵味方と認識することができず、味方を後ろから攻撃すると認識されるだろう。なぜなら、サピエンスの雌は不満があると、彼女らは彼女らの不満を全世界へと暴露してしまう。

伊東正明

 俺系統の認識 伊東正明は石原佳世や大衆報道を訴えることができる。

 まず始めに、誰も伊東正明があの発言を本当に実行したのかを確認していない。にも関わらず、単なる雌の義憤を大々的に報道している。石原佳世や大衆報道の行為は損害を吉野家や伊東正明に与えた。この損害に関する埋め合わせは実行されるべきである。

また、石原佳世は有料セミナーの発言を恣意的に、かつ装飾を施して、大げさに書いた可能性がある。もしそうであるならば、彼女は契約違反を犯し、かつ損害を伊東正明に与えた可能性がある。これに関しても、彼女は何らかの応答義務を果たす必要がある。

さらに、石原佳世は彼女自身の実名や顔出しを実行して、彼女は自己の行為の善悪を正当化していない。この種の行為は本当に卑怯である。もし彼女が「告発」を実行したならば、彼女は実名、かつ顔出しで、彼女の行為の善悪を正当化するべきである。

現時点では、彼女の行為は「ちくり」や「告げ口」である。悪くいうと、放火に近い。石原佳世は自己の行為の善悪を彼女自身で正当化せずに、告げ口して、他人に叱ってもらおうとしている。この種の行為は非常に卑怯で、幼稚である。石原佳世は内情を暴露したので、彼女自身も表に出て、彼女の行為や考えを訴えるべきである。有料セミナーの発言を全世界へと公開して、ここまでおおごとにしておいて、石原佳世のみが男の影に隠れるのは卑怯であり、俺はその卑怯さを善と判断しない。

電飛

 石原佳世(フェイスブック) 彼女が本人である可能性は0でない。

タイトルとURLをコピーしました