稲田朋美(dento_to_souzo)とLGBT理解増進法案〜自称保守と伝統と創造〜

大和民族
https://unsplash.com/photos/ReeGI822YKM
広告

稲田 朋美(いなだ ともみ、1959年昭和34年〉2月20日 – )は、日本政治家弁護士旧姓は、椿原(つばきはら)。自由民主党所属の衆議院議員(6期)。実父は政治運動家の椿原泰夫防衛大臣第15代)、内閣府特命担当大臣(規制改革)国家公務員制度担当大臣初代)、自由民主党政務調査会長(第56代)、自民党幹事長代行(第6代)、自民党福井県支部連合会会長を歴任。

https://ja.wikipedia.org/wiki/稲田朋美

 俺は大和民族の宗教的な非整合性を述べることを目的とする。以下では、俺は稲田朋美とLGBTについて述べるつもり。

広告

1.0 稲田朋美

 稲田朋美の人種はモンゴロイド人種である。稲田朋美の小人種は東洋小人種である。稲田朋美の民族は大和民族である。稲田朋美の部族は関西部族、または中部部族である可能性がある。ただ、彼女の父親を見ると、彼女は血統的には関西人に近いように思える。

稲田朋美の文明的な所属は不明であるが、表面的には西欧文明である。稲田朋美の宗教は不明である。稲田朋美の語族は日琉語族である。稲田朋美の職業は統治者である。稲田朋美の国籍は日本国籍である。

2.0 稲田朋美の問題点

2.0(意志)
以下では、俺は儒教系統の問題点を提示するつもり。

2.1(問題点)
稲田朋美はノリや雰囲気でLGBTに賛成している。

稲田朋美はノリや雰囲気でLGBTに賛成している。言い換えると、彼女はなんとなくいけてる雰囲気やファッションでLGBTに賛成している。彼女は彼女はキリスト教徒であり、イエス・キリストの目的や意志を実現したいので、彼女はキリスト教系統の性を実現したいわけでない。あるいは、彼女はイエス・キリストの教えに対する宗教改革としてLGBTに賛成しているわけでない。

2.2(問題点)
稲田朋美は白人ごっこをしたい、白人気分を味わいたい、白人に認められたい、白人に褒められたいので、彼女は西欧キリスト教を日本列島の上のキリスト教徒でない大和民族や琉球民族、アイヌ民族に強制している。

そして、稲田朋美は彼女の行為に対して何ら責任も応答義務も追うつもりはない。彼女はキリスト教系統の法体系を大和民族に強制して、その法体系の下で、彼らは大和民族を死刑という実質的な殺害を実行してきた。しかし、彼らは彼らの行為に関して、なんら責任を負わず、かつ彼らは責任それ自体を認識していない。

2.3(問題点)
稲田朋美は彼女の行為に関する応答義務を負いたくないので、彼女は自己の宗教も自己の文明的な所属も隠蔽して、LGBTに賛成する。

上記は稲田朋美だけでなく、大和民族の大部分に該当する。彼らは白人ごっこをしたいが、彼らは自己の行為に対する責任を負いたくない。だから、彼らは「欧米ではLGBTの権利が認められている、それに対して日本では認められていない」とだけ言って、自己の宗教を隠蔽した状態で、彼らはLGBTに関する法案を実行しようとする。

もし彼らが彼ら自身がキリスト教徒であるというならば、彼らはキリスト教系統の行為に関して責任を負う必要がある。彼らはその責任が嫌であるので、彼らは自己の宗教を朝鮮民族の偽名のように誤魔化して、彼らはひき逃げを巧妙に計画してきた。

稲田朋美は平等を善とも悪とも判断しない。なぜなら、もし彼女が善と判断して、彼女によって判断された善がなんらかの問題を引き起こしたならば、彼女はその判断の責任を負う必要がある。だから、彼女は「欧米ではLGBTが盛んです。日本も遅れないようしよう」というような発言を実行する。

3.0 解決案

3.1(解決案)
稲田朋美は自己の宗教を彼女の言葉で明らかにする。

例えば、もし稲田朋美がLGBTに賛成するならば、彼女は「俺は西欧文明に所属して、かつキリスト教徒である。だから、俺はキリスト教系統の性及びそれに対する宗教改革を善と判断する。だから、俺はLGBT法案に賛成する」と彼女の言葉で宣言する必要がある。

電飛

タイトルとURLをコピーしました